個別表示

問題発言? 2010年10月16日(土)

  相方と二人、夕食後。
見るともなしに点けっぱなしていたテレビから、洗髪料のCMが流れてきました。「指通りがなめらかに」とかなんとか言うアレです。
突然、相方が言いました。
「髪の指通りがよくなるって感覚、今まで理解できなかったんだよねー。ウチの家族、みんな私と同じ髪質だからさー」
相方の髪質とは、黒髪・直毛・ツヤツヤ・大量、です。
「髪の毛がこんなに細い(人もいる)なんて知らなかったしさー」
「髪の毛が曲がるなんて思わなかったなー」
はい。さくらの髪は美容師さんの太鼓判つき「軽いクセっ毛」です。髪を結った後は特に波打っています。
「私の髪は、折り曲げてもすぐに元に戻るんだよ」
………………………………。
とりあえず。
顔を貸しなさい。その頬を引っ張ってあげますからッ!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -