個別表示

たおれてました 2010年03月10日(水)

  結局。
先月、同人PBMのリアクション発送を終えた後で体調を崩しまくってしまい、週末を二度ほど寝たきりで過ごしました。本業仕事の方は休まずに。
マスタリングのアップ直前に風邪をひいて。でもこの風邪は市販の風邪薬で劇的に治ったのですが。
発送を終えた後で再び咳をこじらせて、また風邪薬で胃が荒れて食物摂取できなくなっていたのです。
土日をひたすら寝て過ごすこと2週間。
食べる気になれないくらいですから、料理をすると考えるのもつらくて。家事をサボっていたら、当然のことながら冷蔵庫の中の食材がいろいろやばいことになりかけていました。
でも、食材よりも何よりも。
確定申告の準備が全然進んでいないことの方が大問題なんですよねー。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -