個別表示

3日目は家にいた 2009年12月31日(木)

  コミックマーケット77の初日と2日目に参加してきたさくらでしたが。
今日は自宅でおとなしく、コミケ会場から送った宅配便の到着を待ったり、おせち料理の配達を受け取ったり、年越し蕎麦と雑煮の準備などしていました。
昨日、一昨日といろいろ差し入れ等をいただいたことに思いをはせて改めて感謝してみたり。
お菓子とか。飲み物とか。イラストとか。文房具とか。…………プラモデルとか。
正確には、差し入れと言えるのはイラストまでで。
文房具はクリスマスプレゼント、プラモデルはお歳暮ということでしたが。
はい、後者2点はさくらの好みを把握している友人からの贈り物です。
さくらがサンタさんにおねだりしていた文房具(ぺんてるのマルチ8という色鉛筆シャープペン)を実はまだ入手していないと知って、ご自身の筆入れから取り出してくださった(!)とか。
プラモデルは、自宅に帰ってから中身を見てびっくりしたのですが。……アイドルマスターの如月千早ペインティングの戦闘機でした。
最初、パッケージを見たときに「エアプレイン(紙飛行機)かな? 正月に河原の土手で飛ばせってことかな?」とか考えてました。後で相方に訂正くらいましたが。
この方には、さくらが千早を気に入ってアイドルマスターをプレイしていることがバレていますので。GWの頃にもクッションやらマグやらCDやらいろいろいただいていたのですが、どうもタイミングが合わず日記に書けないでいたのですよねー。反省。
皆々様、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

予告。大晦日の日記は、もうひとつ書きます。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -