個別表示

明日は定時あがり 2009年10月26日(月)

  今月某日から、誤魔化しだましして避けて通ってきた歯科治療に通っています。
歯医者、苦手です……てゆーか嫌いです、怖い……。
最近の歯科治療は、自分が子どもの頃に比べて技術の進歩が著しく、実際かかってみれば予想したほど痛くなかったりもするのですが。
わかってたって、怖いものは怖い!
というわけで、明日は4回目の治療日なのです。
前回まで、本当に治療があまり痛くなくて。
正直、痛みに耐えかねて行った初日を境に、劇的に痛みが引いたので「ああ、これならもう大丈夫」と安堵し始めたところでした(←過去形)。
…………前回の治療が終わって、先生が一言。
「次回からは削っていきましょうね。今日は薬つめときましたから」
悪夢はこれからだったのか……ッ!
歯科医の予約が18時半なので、治療のある日は残業しません。うわーん。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -