個別表示

全席指定 2009年10月15日(木)

  ちょっと仕事が立て込んでイラついたので、残業帰りに映画を観てきました。
「ATOM(アトム)」です。
「ココ・アヴァン・シャネル」にも興味はあったのですが、あまり考えずに楽しめそうな方をチョイス。
実際シンプルなので、気楽に観ていられました。おかげでちょっと気も晴れたし。
レイトショー上映が今日までだったこともあり「いいや、行っちゃえ!」と、突然一人で映画館に駆けこんだわけですが。
シアター内にはさくらを含めて4名の観客がおりました。
これだけ少人数ですと、全員がばらけて座っても1列独り占め状態になるわけで。
やや前方通路脇に座る人や後方中央に座る人などがいて。
きっと、それぞれにこだわりの席位置があるのだろうなーとぼんやり思ったさくらなのでした。
ちなみに。最近、さくらのチョイスは後方中央です。
同じ嗜好の方がいたようで、がら空きのシアター内にも関わらず、さくらの座ったすぐ前の席にも一人座っておられました。
要するに、縦に二人並んだ状態。がら空きなのに。
まあね。観やすくて楽なんですよ、この位置。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -