個別表示

特に何もしないけれど 2009年10月12日(月)

  体育の日、という祝日の今日。
我が家のローカルルールでは「相方とさくらが交際を始めた日」という設定があります。
実際につきあい始めた日ではないのですが、お互いにその日付を覚えていないもので。
さくら「確か10月中旬でしたよね」
相方「そうだっけ? そうだったかも」
さくら「どうせ日付がわからないんですから、曜日によって毎年日付の変わる『体育の日』を記念日にする案はいかがですか」
相方「まあ、いいんじゃないの」
という理由から決まったものです。
十年以上のつきあいですが、入籍年数はまだその半分にも満たないマイペースな二人なのでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -