個別表示

行き違う 2009年09月27日(日)

  夕食の炊飯に備えて、鍋に米と水を張っていましたら。
足音がしたので振り返ると、なんとも言えないビミョーな表情の相方が立っていました。
さくら「…………なんですか」
相方「いや、夕飯の支度を始めちゃったならいいや……」
さくら「何がですか」
相方「まだだったらチキンタツタでもどうかなと思って……」
どうやらファストフード店への外出を提案しようとしていたようですが。
さくら「いいですよ、米を炊くのは明朝でも」
相方「いや、いい……」
そう言うと、肩を落として去っていきました。
まあ、タイミングが悪かったというだけの話なんですが。
なーんか、すっきりしないなぁ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -