個別表示

見逃した 2009年08月07日(金)

  ここしばらく、夏コミ用の新刊でもある同人PBM準備にかかりきりで。観たかった映画も後回しにしていたのですが。
「トランスフォーマー リベンジ」が、行きつけの映画館で上映終了しておりました……。
昨日、ネットで検索したときは上映終了の表示なんて無くて、ただ上映時間に「未定」とあっただけなのにー。それも一週間先まで「未定」「未定」「未定」……って毎日表示してあったのにー。
今日、検索したらもうタイトルが消えていました……。
ひーどーいー。
あの映画はぜひとも大画面で観たかったのに!
都内でまだ上映しているところを探すかなぁ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -