個別表示

やさぐれた日 2009年06月02日(火)

  本業仕事で少々やさぐれる出来事があったので。
いつもなら買わない無駄遣いを自分に許しました。
発泡酒をいつもより1缶増やして。
セット値引きだったケーキ2個に。
ガンダムクロニクルバトラインのカード2パック。
………………………………結局。
1缶余分に買った発泡酒は、開けることなく冷蔵庫で冷やしたままだし。
相方と一緒に食べようと思ったケーキも「今、満腹だからパス」と先送りされて。
バトラインのカードは1枚残らずジオン祭りで(さくらはもっぱら連邦軍プレイヤーです)そのまま相方に横流し。
……こんなオチいらないやい。
あ、でも。ジオン軍とは言え、そこそこいいカードを引けたのが救いと言えば救いかな。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -