個別表示

つかれたとき 2009年04月27日(月)

  ときどき思うんです。
さくらが本業職場で働いている姿を相方が見たら、一体どう思うんだろうな、と。
「忙しそうだな」と思うのか。
「遊んでないで仕事しろ」と思うのか。
いや、もちろん仕事中に遊んでなんていないんですけど。
状況を知らない、予備知識を持たない人から見て。さくらのしている仕事って、意味があるんだろうか……とか考えてしまうわけです。
なぜならば。
終業チャイムが鳴ったとき。ものすごく忙しかったにも関わらず、手元に明らかな実績が無くて。
「一体、今日の私は何の仕事をしていたんだろう……」と、呆然とすることが多いんですよ最近。
…………歳なんですかね、やっぱり。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -