個別表示

要リハビリ 2009年01月18日(日)

  本当に久しぶりに、プライベートリアクション(略称プラリア)を書いてみました。プラリアとは、PBMにおいて、主に自分のキャラクターを中心に据えて書く小説形式の短い文章です。
普段、文章を「読む」機会は多くても、自分で文章を「書く」のは久しぶりのことですから。
過去に、多少なりともさくらの文章を読んだことのある相方に見てもらいました。
さくら「……………………どう?」
相方「まあ、いいんじゃないの」
あ、今すっごい突き放された感。
さくら特有のもってまわった言い回しとか、どちらの意味ともとれるぼかした言葉選びとか、説明不足とか。我ながらツッコミどころ満載なはずなのにー。
相方「プラリアなんてもともとそーゆーモンでしょ。だいたい私は、このプラリアに登場するキャラクターたちを知らないし。そもそもプラリアは……」
さくら「自分(プレイヤー)たちと担当マスターにさえ通じればいい」
相方「そーゆーこと」
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -