個別表示

名場面ばかりだから 2008年11月26日(水)

  ビルダー部と称して、ゲーセンに通ってはガンダムカードビルダーをプレイしているさくらですが。
そもそもソレに誘い込んだ張本人である相方からすすめられて、先日DVD『機動戦士ガンダム劇場版T』をレンタルしてきました。
「ビルダーをプレイしているなら楽しめるんじゃない」というわけです。
何を隠そう、さくらはいわゆるファースト・ガンダムを観たことがありません。
てゆーかZもZZも最新作00に至るまでほとんど観たことがないのです。
ただ、一般的な知識として耳に入ってくる名ゼリフくらいは知っているので、あまりマニアックでないレベルの会話にならついていけるワケで。
まあ、せっかくおすすめされたことですし。「ビルダー部の勉強になるんじゃないかな」と、以前からそこはかとない興味はありましたし。
借りてきたDVDをプレイヤーにセット!
…………………………………………………………って、あれ?
部活で鍛えられているからかなぁ。
全部、知っているシーンばっかり…………。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -