個別表示

明日から連休 2008年10月10日(金)

  とゆーわけで。
明日から『何一つ予定のない』連休に突入するさくらです。
まあ、連休がヒマなのはいつものことなので。特に不満とかないんですけれども。
本業職場でI主任から「さくらさんは旅行とか行かないの?」と聞かれたのはGWと夏休みの狭間頃でしたか。
そのときさくらは「行けません〜。私が休みでも、相方は仕事中なのでw」と答えました。軍資金も足りないですし、とまで言ったかどうかは覚えていませんが。
『相方(配偶者)が仕事で忙しい』という理由は、実にすんなり世間に納得してもらえるものですねぇ。いや便利便利。
とは言え。いつもお土産のお茶菓子を一方的にいただくばかりってのも気がひけるんですよー(切実)。
行ってみたいなぁ、いかにもーな観光旅行に。いつかは。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -