個別表示

ハマリもの 2008年09月06日(土)

  昨日、本業職場にて。
上司が注文したお昼のお弁当代を、さくらが立て替えるということがありました。
もちろん、会議から帰った上司はすぐにその分を支払ってくれたのですが。
千円札で。
たまたま小銭を切らしていたさくらは、売店で飲み物を購入して百円玉を調達しようと考えました。が。
なんとなくペットボトル1本だけでは申し訳ないような気分になり、売店レジの前にあった「おしゃぶり昆布」というお菓子(?)も一緒に買ってみました。
乾燥させた味付き昆布を一口大に切ったものですが、これがなかなかのヒットで。
ぱりぱりに固い昆布が、口中でじんわりとほどけるように旨味を染み出してくるところがたまりません。
手も汚れないし、ゲームや読書のお供にしようかなー。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -