個別表示

半日夏休み 2008年09月04日(木)

  というわけで。今夏二度目の夏休みをいただきました。午後の半日。
(一度目は夏コミの翌日にまるまる一日いただきました。)
特段、予定があったわけではなく。夏休みが余っているのでリフレッシュのために。
…………この時期しか休めそうになかったので。
ともあれ、夏休みです!
午前中(と昼休み)みっしり仕事をした後、ランチタイムぎりぎりに行きつけのビストロに飛び込み、今夏の新メニューらしい「パエリア風リゾット」を注文。
おすすめに従って白ワインもいただいちゃったりして。
ううう、美味。
お店を出た後、時間が合うようなら一人でぶらりと映画でも観てこようかと思ったのですが。どうも、その気になれるタイトルがなくて。
結局、一旦自宅に戻ってからバスで駅前に出ました。
カバンの中には
読む本「密林の骨」アーロン・エルキンズ著
狩猟部「モンスターハンター 2nd G」PSP
ビルダー部「ガンダムカードビルダー」カードケース2箱
ゲーセン行ったり、ファミレスでまったりしたり。
夕方までの数時間、短いながらもかなり充実した夏休みを過ごしました。
偶然とは言え今日はレアカードもゲットしましたし。
…………「ノイエ・ジール」☆
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -