個別表示

宅配搬入 2008年08月07日(木)

  起きたら、朝でした。
その事実を知って青ざめるさくら。
昨夜は残業から帰って、シャワーをあびて、夕食を済ませて。
予定ではその後、夏コミの宅配搬入荷造りをして、あわよくばコピー本の執筆までするはずでした。
…………起きたら、朝でした。まごうことなく。
おかしい! おかしいよ! 私、寝た覚えないよ! 食後休みに本を読み始めたところまでしか知らない!
相方「昨夜(さくらが)ものすごくぐったりしていたから『今日はもう寝たら?』って声をかけたんだけど。そしたら『そうねー』って言ったよ」
相方「『明かり、消そうか?』って聞いたら、『うん』って答えたし」
…………覚えていません…………。
てゆーか「それ、ニセモノ!」って叫びたかったです。
言いませんでしたけど。悪いのは寝落ちした自分だし。
そして今日、本業仕事から一目散に帰って、夕飯もとらずに梱包開始。
着荷受付期間ぎりぎり(?)で発送いたしました。
あーあ、もう1日余裕をもって行動したかった。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -