個別表示

だってすごく似てた 2008年05月29日(木)

  たとえば。さくらが手料理を並べて「お味はいかがですか?」と聞いたとき。
「んー、普通」と返してくるような、食に対する関心の薄いウチの相方ですが。
つい先日、なんということはない雑談から「ニラが好き」という情報を得ました。
入籍して4年経ちますけれど、初めて知ったこの事実。
さっそくニラ・モヤシ・豚肉の炒め物を作って夕食に出しましたところ、食べ終わった相方が
「(ニラを好きだと言った自分のために)すぐに作ってくれてありがとう」
と、身を乗り出して両手で握手してくれました。
もちろん、すごく嬉しいんですけれど。
…………ごめんなさい。
なんだか『有名人に握手を求めるおじいちゃん』みたいと思ってしまいました。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -