個別表示

上映まであと60分 2008年05月01日(木)

  今日は午後、本業仕事の予定に「出張」が入っているさくら。
でしたので、朝、出がけに相方に申告しました。
さくら「おそらく出張して直帰になると思います」
↑意訳:残業しないので、いつもより数時間早く帰れます。
さすがに相方、ちゃんと意味を読みとっていわく。
相方「で、どこの戦場(ゲーセンでガンダムカードビルダー)に行くつもりですかねw」
さくら「そうきましたか……。私は映画でも観てこようかなーとか考えてたんですけれど」
児童書が原作ということで気になっていたんですよね「ライラの冒険」。
結局。
出張先から映画館へ向かう途中、地下鉄を下車して戦場……とゆーか部活に赴きましたともさ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -