個別表示

げきへん 2012年04月30日(月)

  前回の日記から一か月以上、間が空きました。
その間に何があったかとゆーと……。
4月1日付で。さくらの本業仕事、その所属部署が変わりました。同じ課内での異動ではありますが、仕事の内容は全然違います。
今度の担当業務は、庶務です。
ほとんど初めて携わる仕事なので、何もかも手探り状態で毎日がすごい心細かったりしています。結構、余裕がありません。
事業を担当していたときは、その担当業務に向き合っていればよかったのですが。
庶務は、種々雑多な処理がそれぞれ〆切を定めて同時に攻め寄せてくるものですから……。マルチタスクは苦手なのに、ううっ。
そんなこんなで、最近、寝落ちが激しいです……。
まあ、庶務はいろいろと役立つ技能なので。ぜひともマスターしたいとは思うんですけれども。
ああ、早く自分の業務スケジュールを見定めて有給休暇とれるようになりたい……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -