個別表示

ジオン軍でびゅー 2008年02月16日(土)

  一昨日、相方から贈られた(?)ジオン軍ICカードを携えて、駅前のゲーセンまで部活に出かけました。
ジオン軍・連邦軍ともども4戦ずつ行い、どちらも2完勝2勝利でした。
連邦軍は現在パイロット育成中。レベルMAXまで育て上げたキャラクターたちを封印しているので、なかなか完勝続きというわけにいきません。
で、初めて使ってみたジオン軍ですが。
連邦軍一筋でプレイしてきたさくらの手には、どうにもかすかな違和感が伝わってきます。
相方曰く「それだけ連邦軍MSの性能がいいってこと」だそうで。
現在のところコンピュータ相手とは言え勝率100%を守っているジオン軍のサクラ・I軍曹。初黒星のつく日が今から怖いです。
ところで。通勤カバンの中を整理したらスターターパック大の空き箱にカードを詰め込んだものが4箱出てきました。
これらの他に、普段使いの連邦軍3デッキ入りカードケースが1個。
さらにこの度、ジオン軍のカードが入った2箱が加えられ……。
そろそろ社会人としてまずいんじゃないでしょうか、自分。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -