個別表示

ひそかな楽しみ 2007年11月21日(水)

  ごくあたりまえのことではあるんですけれども。
自宅→本業職場→ゲーセン→スーパー→自宅
という一定コースの毎日で。
しかも今日のように残業が22時を超えると「ゲーセン」が抜け落ちるわけです。
天候によっては「スーパー」に立ち寄ることもできなくなって。
………………なかなか、日記になるネタがありません。
最近の本業職場では自転車操業&大車輪ってカンジで、複数の事業をお手玉のように同時進行。
あっちを触って、こっちを詰めて……と夢中でやっているうちに日が暮れます。
とりあえずココロとカラダの栄養として、行きつけのビストロで美味しいランチをいただいてきました。
「生サクラエビのパスタ」
サクラエビとオイルの香りがたまりません。はー、堪能。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -