個別表示

ふえたー 2007年11月09日(金)

  さくらの本業職場にて。
主任がさくらを呼んで、いかにも申し訳なさそうに言いました。
主任「さくらさん、わるいけど仕事を一つお願いすることになるんだー」
さくら「あ、はい。なんでしょう?」
あまりにもあらたまった言い方に、そこはかとなくイヤな予感を感じつつ頷いたさくら。そこへ係長からツッコミが。
係長「一つじゃないよっ!」
主任「あ」
さくら「(うぐっ)……はい、なんでしょうッ?」
係長「さくらさんが担当しているA事業とB事業、来年4月から対象者を分けるだろう。そのシステム開発申請書と現状分析表、作って」
さくら「は、はいっ! A事業とB事業、二つですね」
係長「あとC事業も大幅に変わるだろう。それも!」
さくら「はいぃぃっ、三つですね!」
係長「急ぎだから!」
さくら「はうっ! が、頑張ります……けど、係長……」
私、開発過程でシステム検証したことはあっても、システム開発申請書も現状分析表も作ったことありませんーッ!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -