個別表示

会話実録・その2 2007年10月24日(水)

  ついさきほど。
TVの星占いで、さくらの「うお座」は運勢最下位と発表されました。
いわく「恋愛関係でウソがばれてトラブル発生。隠し事はしないで」とのこと。
さくら「ふぅん……ウソや隠し事かぁ……」
何かないかと記憶を探るさくらの傍らで、相方が一言。
相方「…………何、『今日は部活(ガンダム・カードビルダー)をしない』って? それで『あ、こんなところに新しいカードが!』」
どうして、同じネタを思いついて、先に言って、しかもオチまでつけてしまうですかーッ!
いや、今日は本当に部活を控えようかと思っていたんですけれど。
絶対、混んでいるだろうし。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -