個別表示

ラストスパート! 2007年10月20日(土)

  さくらが部活と呼んで日々勤しんでいる「ガンダム・カードビルダー」が、24日(水)にVer.2.0稼働するそうです。
ということで、今日は横浜市と所沢市から部員を集めて、3人で合同部活してきました。
排出停止になるカードをゲットしよう! という欲望に正直な私たち。
「今しか入手できないカードがあるんだから」を大義名分に、さくらもついつい7コイン(注・500円玉)を費やしてきました。
1日あたりの消費量としては自己新記録です、はい。
おかげさまで、偶然とは言えレア(キラ)カードを2枚ゲットできました!
……まあ、どちらも入手済みのカードでしたけれども。
やはり、神様だかお星様だかは見ているんですねぇ……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -