個別表示

先週から 2007年07月23日(月)

  さくらの本業職場にて。
サービス残業を、時刻限界ぶっちぎって23時半までしてみたところ、がっつり叱られました。
ので。先週から朝の出勤時間を早める作戦発動中なのです。
ところが残業はそのまま堂々継続中ですので、いくら出勤時間を早めたくとも、起床時間を早めることは体力的に無理があります。
ではどうするのかと言いますと……朝食を抜きました。相方の。
さくらは起きたらすぐに身支度をして出勤。その道すがらに朝食購入。本業職場で仕事しながら頬ばる算段。
相方には自力でなんとかしてもらうことにして。
残業続きで夕食を作らず、外で働いているからと昼食を作らないさくらでしたが。
とうとう朝食まで作らなくなりました。
どこまで行くんだろう、いつまで続くんだろう、こんな自分……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -