個別表示

新機種導入 2007年07月08日(日)

  創作集団「スターボード」代表・森野一角が「つい、うっかり」携帯ゲーム機DSLを購入したらしいのです。
森野「まあ、遊ぶ時間なんて無いんだけどねー」
さくら「え。じゃあ例えば、この新品DSL、私が借りてもいいんですか?」
森野「いいよー」
実にあっさりと了承されてしまいました。本当に勢いで購入したらしいです。具体的な目的も無く。
しかし、急な話なので、さくらの手元にも何一つソフトがありません。
近所の店にもめぼしいソフトは在庫が無くて。
仕方なく秋葉原まで行って来ました。
購入ソフトは以下の3点です。
「逆転裁判 蘇る逆転」
「逆転裁判4」
「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」
けれども、今のさくらの優先順位は
残業、PBMアクション〆切、夏コミ準備、部活、の順に既に並びまくっているのです。
実際にプレイできるのはいつのことやら……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -