個別表示

部活報告 2007年06月24日(日)

  ふと、思い立ちました。
今日は「朝マック」を食べて「朝練(部活)」に行こう。
マックグリドル、発売当初に一度食べたきりだったんですよねー。
相方に調べてもらったら、最寄り駅から1駅行ったところに10時から開くゲーセンがあるとのことでしたので。
いそいそわくわく、出かけてまいりました。
そうして。そうして。……とてもここでは書けない数の(?)コインを費やした末、昇格戦(人間相手の全国対戦)に挑み、幸い1回で勝利することができたのです!
その頃には昼食を挟んで、すでに午後練になっていましたが。
やはり、休日の午後を狙って正解でした。ベテラン以外のプレイヤーさんが多くいる時間帯ですからね。
とゆーわけで。
「サクラ・某」は中尉になりました☆
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -