個別表示

ちょー・めずらしい 2007年05月27日(日)

  てゆーか、初めてです。
相方と同居して以来初めて、家を追い出されてしまいました!
経緯は、こうです。
相方は仕事に追われていました。
(仕事自体が基本的に相方一人で行う在宅作業なこともあって、相方は他人がいると気が散って集中できないタチです。)
そんな仕事に追われて、追われて、いよいよヤバくなった相方が言いました。
相方「今日の夕方までに納品することになったー!」
さくら「うわー、大変。何か私にできることあります?」
相方「……(ちょっと考えて)できれば、買い物とか駅前とかに出かけてきてくれる? 19時くらいには終わる予定なので、それまで」
ちなみに。今まではこーゆーとき「別室でゲームしてる分には(さくらが家にいても)構わない」と言われていたわけです。
相方「キッチンを歩く音とかドアを閉める音とか、聞こえるとダメなんだ……」
そーゆーことなら仕方ない。
今日はお休みするつもりだったんだけどなー。
とゆーわけで。部活に行ってきまっす☆
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -