個別表示

浮上手段 2007年05月24日(木)

  本業仕事で、ちょっとめげるコトがあったものですから。
職場を離脱した19時半頃、相方に電話しました。
さくら「……部活(カードビルダー)して行きます」
相方「りょーかい」
さくら「2コイン、プレイしちゃおうかなぁ……」
相方「うん。いいんじゃない」
さくら「そんなあっさり……。止めないの? 2コインって言ったら1時間ですよ?」
相方「辛いんでしょ。ゲームってそーゆーときのためにあるんだよ」
理解あり過ぎです。ほろり。
フツー、世間様は三十路既婚者(女)がこーゆー時間にそーゆー理由でゲーセンに寄ることを推奨しませんよ。
ともあれ。ありがたく、寄り道して帰ったのでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -