個別表示

小売店 2007年04月05日(木)

  本業職場にて「誰か、黒マジック持ってない〜?」と声がかかりました。
さくら「ありますよ。はい、どうぞ」
机の引き出しから取り出して、手渡し。すると、
Sさん「あ。ありがとう。ねぇ、他にも持ってる人いない〜?」
どうやら複数人で一斉に作業をするために集めているらしいのです。
さくら「あら、私、もう1本ありますよ」
通勤バッグをごそごそ手探りして「はい、どうぞ」。
受け取ったSさんは、驚きつつ「さすが、さくら文具店」と苦笑。
決して常備携帯しているわけではなくて、たまたまバッグに入れっぱなしにしていて、取り出すのを忘れていただけなのですが。
作業後、さくらの黒マジックを使用していたパートさんから「このマジック、すごく使いやすかったです〜」とお喜びの声をかけていただきました。思わず「でしょう!」とフランクな返事をしてしまったりして。
ちゃんと、こだわって選んで買った文房具ですからね。
耐水性で、インクカートリッジ詰め替え式で、裏写りなしで、刺激臭なし。
…………こーゆー営業トークするから、またしても「さすが、さくら文具店」とか言われるんですな。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -