個別表示

入ってた? 2007年03月22日(木)

  長らく日記を空白にしていました。我ながら情けない……。
風邪で体調を崩し、寝込んでいたのです。
自宅では相方に、職場では係長に、と。他人にうつしてしまったにも関わらず、なかなか治りません。
まだ咳が出ますし、会う人ごとに「鼻声だね」と言われます。
症状がうつった先である係長からは今日「(さくらの『風邪』は、風邪ではなくて)インフルエンザ!」と断定されました。繰り返し。
あうあう。だって、さくらは病院で何も言われていないんですよぅ。
相方(←うつってる)「そもそも、インフルエンザか否かの検査をしようともしない病院って、ダメダメじゃん」
……とゆーわけで。
インフル、入ってたらしいです。それで熱暴走したのか、私……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -