個別表示

あれあれ 2007年02月28日(水)

  ときどきあることなのですが。
ここ数日の間で急に、指先がぼろぼろと皮むけて荒れてしまいました。
原因になるような心当たりはなく、漠然と「季節の変わり目だからかなー」とか、思っています。
いつも適当に放置しておくと、時間はかかるものの、いつの間にか治っているものですから。さくら自身はあまり気にしていなかったのですが。
本業職場の先輩に「皮膚科に行っておいで」と心配されてしまいました。
うーん。そんなに見た目、すごいのかぁ……。
さくらにとって数少ない長所の「指(の形)」が損なわれているわけで。
……………………まあ。なんとなく治りかけな感触なので、様子見を続行します。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -