個別表示

スターボードの参加日は11日(日) 2013年08月09日(金)

  というわけで。
明日からコミックマーケット84が、いよいよ開催されますね!
今日は会場設営のある日だと思います。設営に参加される方々に感謝の念をお送りいたします。(さくらは今日も通常勤務ですー……。)
さて。いろいろ事情はあったのですが(主にネット接続環境的な意味で……)またしても日記に間が空いてしまいました。申し訳ありません。
とりいそぎ、この1か月間で新たに決まった夏コミ関連について書いて行きます。

タイトルにもありますとおり、「スターボード」は夏コミ2日目に参加いたします。
東5ホール、フ−14aです。
新刊出ます! 三題話競作・第21集「初恋三題話」。
今回のお題は、初恋・立ち話・氷水、です。
小説あり漫画ありの本文80ページ、B5判。
執筆者(五十音順):秋月陵也、193、泉楽、OKM、香川ちえ、川嶋一洋、狐木洋人、さくら、しおたけ、立花文、南雲広樹、東山ハルー、みかづき紅月、蜜蜂いづる、雷光寺鉄富。
表紙・裏表紙:東御堂ひさぎ、ロゴデザイン:みらいや。
すべて敬称略でお送りいたしました。(さくらも片隅に寄稿させていただいています……。)

今回は「スターボード」のサークル活動10周年を記念して、三角くじを導入してみました!
夏コミで新刊「初恋三題話」をお買い上げいただいた方々に、1冊につき1回、くじをひいていただきます!
値引き券だったり、バックナンバーのプレゼント券だったり、内容はささやかですが空くじ無しで50本ご用意いたしました! 手書きで! さくらの手書きで(笑)!
結構がんばりましたので、こちらもお楽しみいただけましたらすごーく嬉しいです。
ちなみに。新刊「初恋三題話」は、12日(月)参加のさくら個人サークル「あまつが」(Y−08b)でも委託しておりますので。こちらでも三角くじは引けますし、前日「スターボード」で引いた三角くじを使うこともできます。
なにしろ、三角くじの有効期限は2013年12月31日までですから☆
どうぞよろしくお願いいたしまーす。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -