個別表示

冬コミ1日目 2009年12月29日(火)

  コミックマーケット77に参加してきましたー。
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。
今日は同人PBMの第1回リアクション本を新刊として、また既刊として同人PBMのスタートセットを持って行きました。そのほかにも「PBMマスタリング講座」もありましたけれど、まあそれはそれ。
世間様に比べればささやかな部数ではありますが、予想以上にスタートセットのお買い求めが多くて嬉しいやらうすら怖いやら。
もしも、もしかして、万が一。参加PC(プレイング・キャラクター)が大きく増えたりなんかしたらマスタリングが大変に…………って、よく考えたらそこまで多い部数ではなかったのでした。
うん、大丈夫。うん、きっと。多分。おそらく。……ねぇ?
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -