個別表示

仕込み 2009年12月24日(木)

  さすがに今日は、本業職場も早々に人がいなくなりました。皆さま定時退社に努めたようです。きっとご自宅でサンタさんになられる方が多いんですね。
さくらはちょっと近所のスーパーでお菓子を買い込んできました。これを、昨日買ってきたラッピング袋に詰めて皆さんの机上に置いておくのです。
「朝、出勤してきたら、サンタさんからのお菓子が置いてあった!」という状況のできあがり。
もちろん、自分の机上にも置いておきます。一緒になって驚いてみせないと(笑)。
30分強で全部包み終えて、配り終えました。
さーて、帰るか。
今度は自宅用にケーキとチキンを調達しないとなー。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -