個別表示

うわ、やば! 2009年12月20日(日)

  魂の洗濯をしまくっているうちに、半月近くの日数が過ぎていましたーッ! 反省……。
それだけ、PBMマスタリングで苦しい思いをしたということでもあるのでしょうが。
11/25にリアクション本の発送を終えてから、しばらくはハイテンションな日々が続いていましたし。
ある程度落ち着いてからは積みゲーの中から新作乙女ゲームを取り出してみたり、映画を観に行ったり、芝居を観に行ったり、飲み会に参加したり、オフ会に参加したりしてました。
要するに、遊びまくっていたわけです。いや、本業仕事も忙しくしていたんですけれど。
冬コミ新刊として持参するリアクション本の増刷分も、印刷したきり、まだ製本していませんし。
それでも昨日は宅配搬入分の発送を済ませました。
明日は同人PBMのアクション締め切り日(消印有効)です。
つまり、今週末くらいにはプレイヤーの皆さんによるアクションが出そろうわけで。
さくらは再びマスタリング期間に突入するわけですね。
うーん、もう1本くらい映画を観に行きたいかなぁ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -