個別表示

いろいろ用事 2009年12月23日(水)

  午後から出かけて次々と用事を済ませた一日でした。
まず、商店街に行って年末福引きを2回引いてきて。……どちらもハズレでしたが。
その足で駅に向かい、一駅進んでDAISOに行き冬コミ用とクリスマス用のあれやこれやを購入。クリアケースとか膝掛けとかラッピング用品とか。
次に併設されている大型スーパーでスカートを2着買って。
今度は隣の建物に入って薬局でホカ○ン系の品々をゲット。
駅に戻る途中で銀行に寄って。
元の駅に帰り着いたら相方と待ち合わせ。
その後で本日のメインイベント「クリスマスディナー」へ行ってきました。
それはそれは美味なフレンチでした! こんなあっさり書きたくはないんですけれども(苦笑)。
行きつけのビストロで。今年はクリスマスカードにメニューを手書きしてくださいました。これを見て美味しかった思いを反芻するのです。ふふふふふ。
うん、こうして見ても結構有意義な一日でしたね。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -