個別表示

大人の階段 2009年11月27日(金)

  金曜日です。週末です。
同人PBMリアクションも無事発送したし、脳内は「さぁて、何して遊ぼうかなっ!」という小学生的フレーズでいっぱいになっていた終業チャイム直後に。
さくらの元上司がやってきて「(さくらの現上司と)飲みに行くけど、さくらも来るか?」と誘ってくださいました。
もちろん大喜びでついて行きました。なにしろこの元上司氏は、さくらが再び同人PBMを始めるきっかけをくれた方なのです。
天ぷら・串焼き・ハイボールの組み合わせを美味しくいただきながら、通勤カバンに忍ばせていた第1回リアクション本を出してお見せしました。ちゃんと〆切りを守って発行した旨も報告して。
元上司「あー、わるい。実は前にもらった方、まだ読めてないんだ。字が小さいんだよコレ」
そこから一転、遠視(老眼)の話になり。
元上司と現上司の至った結論が「俺たち、大人になったよなー」でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -