個別表示

実録・発送まで 2009年11月26日(木)

  昨日、同人PBMのリアクションを期日通りに発送したことで、自画自賛……というかハイテンションなさくらです。
やったよ! やりとげたよ私!
初回から遅刻なんて不名誉は回避したよ!(←あたりまえ)
参加者の方々に届くのはいつになるだろう。きゃー☆
とか、幸せ脳内で1日過ごしておりました。が。
せっかくなので日記には、指さして笑われそうな舞台裏のネタをさらしておこうかと思います。懺悔したいってゆーか。
その1。編集作業中。
Wordで編集したものをプリントアウトした後、急いでいたので作業スペースを片付ける時間を節約し、ついさっきまで使っていたiBookの上に紙を敷いてスクリーントーンを貼っていました。
その2。製本作業中。
急いでいたので作業スペースを片付ける時間を節約し、寝ている相方の掛け布団の上に印刷物を並べて、手作業ソートをしていました。
「あっ、今、動かないで! 起き上がりたいの?!」
その3。発送作業中。
Excelで作った宛名カードをプリントアウトした後、急いでいたので作業スペースを片付ける時間を節約し、ついさっきまで使っていたiBookの上に紙を敷いて、宛名カードをカッターで切り取ったり糊で貼り付けたりしていました。
……………………ひどいな、私。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -