個別表示

いつか終わる気配 2009年09月13日(日)

  昨日、本業職場近所のゲーセンで。
ガンダムカードビルダー筐体が近日撤去されることを知ったので、焦っているさくらです。
ゲームをプレイできる場所が減る!
まだ少佐に昇進できていない!
プレイできる場所が近場からなくなったらどうしよう!
とりあえず少佐までは昇進して「万年少佐」の称号を自称したいのに!
というわけで。自宅の最寄り駅から一駅先のゲーセンまで、様子見に行ってきました。
…………よし、まだ終了(撤去)の表示はないな。
とりあえず一安心です。
で、さて。日曜の午後だし、平日よりはいろいろな人がプレイしているでしょうから。
少佐への昇進を賭けて、全国対戦してみました。
……………………敗北しましたが。
その後、全国対戦模擬戦闘に参加してみたら誰ともマッチングせず、コンピュータ相手に完勝して終わったりもしましたが。
…………プレイヤーが激減してるのね。無理もないけれど。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -