個別表示

盛りだくさんな日 2009年09月12日(土)

  昨日、夏休みをもらったので。
ちょっと様子見をするつもりで9時過ぎに本業職場へ行きました。
あらかじめ、今日の午前中はシステムを稼働させると聞いていましたから。行けば平日と変わらぬ仕事ができる環境なんですよねー。
まずは自席の机上に置いてあった帳票をチェックして、エラーの件数と種類を確認・分別して、急ぐものはシステムで確認のうえ出力して……。
いつの間にやら本気モードで仕事してました。
休業日だから来客も電話もないので、はかどるはかどる。
3時間足らずの間に、序盤の作業が終わってしまいました。その間に雨もあがったし。
12時半頃、職場を後にして。思いがけなく行きつけのビストロが開いていたので(通常、土日は予約のみ)美味しいランチをいただいて。
ああ、あんなにキノコの香りが強くかおるグラタンは初めてです……感動。
帰りにはゲーセンに寄って久しぶりのガンダムカードビルダーをプレイ。
え。「9/16をもってガンダムカードビルダーを終了」?! きゃー!
まだジオン軍の少佐昇進できていないのにー!
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -