個別表示

ペアではない 2009年09月05日(土)

  狩り部員(モンハン)を名乗るからには、一度は挑戦しなくてはいけないんじゃないだろうかとの考えのもと、コンビニで関連グッズの当たるくじ引きをしてきました。
1回500円。
たまたま同行していた、部員ではない相方も一緒に参加したので合計千円かかったわけですが。
さくらが引き当てたのはグラス。
相方が引き当てたのはトイレットペーパー(3個入り)でした。
まあ、無難なところが当たってよかったかなーと思いつつ。
どうせなら両方ともグラスを引き当てて、2種類の柄をそろえたかったような気もします。
もう1回引くべきかどうか。うーん……。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -