個別表示

記念日かもしれない 2009年08月28日(金)

  最近、常用にしているパソコンの調子が悪いです。
具体的に言うと無線ランの接続が悪いのです。
なのでツイッターとかメールとか、パソコンでチェックできない日が続いています。
この日記を書くにあたり(実は8/29に書いているのですが)相方が別のパソコンをネットに繋いでくれたのを使用しています。漢字の変換が奇妙です。書くにくい……(書きに悔いってなんだこら)。
ともあれ。「このことは今日の日記として書き残さねば」という意欲のもと、MacBook(名前は「しろこ」)を駆使しているのです。
それはなにかと言うとですね…………こほん。
アクションが、来ました。
一番乗りです。
さくらの個人サークル「あまつが」でPBMを開始することになったのはすでに何回か書きましたが。
夏コミでスタートセットを販売したり。創作集団「スターボード」代表・森野一角が自身の日記上でPBMの初期情報を公開してくれたり、通販問い合わせ用メールフォームを設置してくれたり。
そんでもって本当に通販の申し込みが来たり。さっそくA5サイズの入る封筒を購入して通販分を発送したり。
地味にそれなりに反応と幸せをかみしめていたところに、とうとうキャラクター登録とアクションが届いたのです。
ああもう、ああもう。
がんばりますから自分!
なお。アクションが一番乗りだからといって、その判定に影響することはありません。遅刻以外は平等です、無論。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -