個別表示

こんな4日間 2009年08月19日(水)

  15日。自分自身の個人サークルとして夏コミに参加してきました。突貫工事で作り上げたPBMのスタートセットを新刊に。
お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。PBMの第1回参加〆切りは9/24(当日消印有効)です。
そして、次回の冬コミにはPBMの第1回リアクション本がスペースに並べられているはずです。……そのはずです。がんばろう、うん。
16日。創作集団スターボードのサークルスタッフとして夏コミに参加してきました。新刊は墓場三題話です。
こちらも、お立ち寄りくださってありがとうございました。次回の三題話もお楽しみいただけますよう、執筆者一同全力を尽くします。
17日。本業仕事の夏休み(今年初)をもらいました。
洗濯をして、宅配便を受け取ってから外出しました。
実物大ガンダムの展示が今月中で終わると昨日教えていただいたので、お台場へ。
このときPHSで撮ったフォトは、翌日、本業職場で褒められました。偶然の産物とはいえ、ちょっと格好良く撮れたなぁと自画自賛したりして。今度、相方にプリントアウトしてもらおう。
この日、お台場からの帰り道にやっとドラクエ\「すれちがい通信」ができるようになりました。人がいっぱいいるお台場ではなく、帰り道でしたので。とりあえず8人の方々とすれちがうに留まりました。うん、確かにちょっと楽しい。
18日。本業職場に出勤です。通勤路、カバンの中にDSを忍ばせて自転車走らせていましたら。それでも1人すれちがえました。ほほう。
本業仕事の後は、ファミレスに駆け込んで次回冬コミの申込書を作成しました。〆切りは明日なのです。参加費の払い込みは昨日、お台場に行く前に済ませてあります。
ひととおり書き上げて帰宅してから、サークルカットにスクリーントーンを少々貼って完成。
そして19日。これを今日投函したら、やっと自分の夏コミが終わる気がします。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -