個別表示

鬼気迫る? 2009年06月23日(火)

  相方が。
肩こり用湿布薬のテレビCMを見て「…………効くのかなぁ」と、ぼそり呟きました。
ちょっとただならぬ雰囲気だったので、さくらも画面を確認するとそこには「介の字貼り」という表示が。
要するに、両肩に「ハの字貼り」しただけではなく、自分では手の届かない背中にも縦2列にも貼って「介の字」を作るわけなのですが。
自分では手の届かない場所なので、伴侶に貼ってもらいましょうという主旨で。
さくら「…………やってみたいんですか?」
相方は、視線をテレビ画面から外さず、こくりと無言で頷いたのでした。
うわ。超本気だ。
伴侶うんぬんのところではなく、肩こりの部分に。
仕方ないなぁ、今度薬局で探してみるかー。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -