個別表示

痛恨…… 2009年05月11日(月)

  今朝は、早起きしたんですよ。
4時過ぎに目が覚めて。うとうと二度寝、三度寝と繰り返して、それでも6時前に起きられたので。
TVの天気予報を確認のうえ、洗濯機をまわして、鍋で米を炊いて、コーヒーを入れて、朝食をとって、昨日の日記を書いて……とかしていたわけなんですが。
普段、身支度をする時刻になったので「そろそろ洗濯物を干すか〜」と洗濯機のところへ行ってみたらば。
…………なんで、フタが開いているの?
洗濯機は止まっているけれど、フタが開いているということは……ことは………………びしょびしょだ〜。洗濯終わってないよ〜。
フタが開いていたから脱水できず、ブザーを鳴らしても誰も来なかったから、時間切れになったんだ〜。
結論。
今朝のさくらは、寝ぼけていた。
以上。Q.E.D。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -