個別表示

多数反応 2009年01月08日(木)

  1/5、仕事始めの日のことでした。
さくらは相方の母上から贈られた新しいセーターを着て出勤したわけですが。
「さくらさん、珍しい色を着ていますね」
「さくらさん、どうしたんですか」
「さくらさん、赤い服なの?!」
朝のうちに、何人もの人から声をかけられてしまいました。
なんかもう、お騒がせして申し訳ありませんとゆーか……。
思い起こせば昨年秋、さくらが小花もようのスカートをはいて出勤したときも同じ事態に陥ったのでした。
いかに普段、さくらが地味な服を着回しているかという……。
黒とか。茶とか。アイボリーとか。カーキとか。
しかも無地限定。
そう言えばウチの親も、さくらが赤とかピンクとか着るとやたら喜んでいたっけなぁ。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -