個別表示

腹痛続行 2008年12月22日(月)

  昨日一日、何もできずひたすら寝ていたというのに。
かろうじて「起きあがれる」ようになっただけで、容態にさほどの変化はありませんでした。
朝食もいれられず、コーヒーなんて言語道断。
そういう状況で「今日は休めない本業職場」にたどりつき、いくつかの手配をしたところで。
限界。
5時間の休暇をもらって早退、正午ギリギリに行きつけの病院へ駆け込みました。行きつけと言っても、年に1〜2回ですけれども。
このセンセイ、病名をハッキリ言わないんですよねー。
まあ、発言した単語を拾ったところでは、意外性もなく腸炎らしいです。
適当な食料と水分を買い込んで、帰宅して、食べて薬飲んで寝ました。
い、いたたたたたたたた。うー。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -