個別表示

へろへろへろへろ 2008年12月14日(日)

  入稿が終わりました……。
あまつがの新刊にして再録本「PBMマスタリング講座」。
相方がパソコンで作ってくれた印刷発注書が内容間違っていたり、宅配の集配所が思いがけなくシャッター閉まっていたり。
いろいろあり過ぎましたが、ともあれ入稿……とゆーか入稿に向けた発送作業までは終わったのです。
あとは、発送した原稿が明日中に印刷所まで届いてくれればいいのですが。とりあえず追跡調査とかしてみたり。
抽選に落ちたため、冬コミにサークル参加することはできませんが、新刊は出すのです〜。
創作集団「スターボード」のサークル参加スペースにて委託してもらえるのです。ありがたや〜。
これを実績にして、夏コミにはサークル参加できるようになりたいです。
ともあれ。今はただひたすらに、眠い…………。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -