個別表示

冬コミのこと 2012年11月08日(木)

  一昨日、コミックマーケット準備会から封書が届きました。
はい、いわゆる「当落通知」ですね。冬コミの。
残念ながら、抽選漏れでした……。

「スターボード」(ジャンル:創作小説)抽選漏れ

に、加えまして、
さくらの個人サークルも……。

「あまつが」(ジャンル:ゲーム電源不要)抽選漏れ

……ということに相成りました。残念です。
書類不備ではないらしい(?)ことがせめてもの救いです。
(今も、書類不備の場合は通知等で告知されているのでしょうか……?)
来夏のコミックマーケットには参加できるよう、また気合い入れて申込みます。
今冬は、今までに「スターボード」が発行してきた三題話本の第20集を発行する節目でしたので、なおいっそう残念です……。
とは言え、冬コミ落選しても新刊(第20集)は予定通り発行いたします。

「秘書三題話」(三題:秘書、格闘、ひびわれ)
2012年12月末発行予定

今回の三題話は4割ほど増ページになりそうです。
そのため、大変申し訳ないのですが……お値段を据え置くことができません……。値上げになってしまいますが、改めてよろしくお願いいたします。
新刊「秘書三題話」につきましては、冬コミ最終日の12月31日に参加されるサークルさんが委託販売をしてくださる(なんてありがたい!)とのことで、ただいま調整中です。
1冊当たりが分厚くなるので、委託冊数はごくごく絞って「5冊くらい……?」「10冊もお願いしてはお邪魔では?」などと、創作集団「スターボード」代表・森野一角と検討しています。
委託サークルさんにつきましては、後日また本日記でお知らせさせていただきます。
 



- Web Diary Professional ver 2.24 -